SSブログ

骨盤スピードダイエットに書かれている内容とは?その2 [骨盤スピードダイエット 内容]

骨盤スピードダイエットは、たった60秒の
簡単な「骨盤矯正」のストレッチをするだけで、
ウエストがすぐに4.6cmダウンし、
一週間で体重が2.3kgダウンすることができた・・・
そんなスピードダイエット法です。

骨盤スピードダイエット
>>詳細はこちら

kotuban5-1.png



その、骨盤スピードダイエットで知ることの出来る
DVDマニュアルの内容です。


● 大事なのはやせた後!プロポーション維持の方法とは?

目標を達成したら、はい、終わりではありません。
やせた後の骨盤ケアをすることで、
無理をせずに美しい肉体を保つ方法をお伝えします。


● 「これからデートなのに足がむくんでる!」そんな時の応急処置とは?

骨盤が歪むことでリンパの流れを悪くし、
足がむくみ、冷え性になることもあります。
そんな時に簡単に足のむくみを取り除く方法をお伝えします。


● 腰痛になる原因と腰痛が解消する方法とは?

腰に痛みが生じる場合、全身のバランスが崩れていることが多いです。
骨盤矯正を行うことで腰の痛みを取り除く方法をお伝えします。


● そのしつこい「肩こり」を、根本から解消する方法とは?

肩こりの原因は血行不良で肩に疲れがたまっている場合が多く、
骨盤をしっかり整え、血行を良くし肩こりを
解消する方法をお伝えします


● ナイスプロポーションを台無しにする「出尻」と「O脚」の関係性とは?

骨盤が広がると、お尻が大きくなります。
それだけでなく、実はO脚になる危険性も高まります。
ここではで出尻とO脚を一緒に解消する方法をお伝えします。


● そもそも、どうして骨盤はずれてしまうの?

なにげない日常生活の中でもすでに骨盤はずれてしまっているのです。
ここでは、どうすればその骨盤のズレをどうすれば
解決出来るのかをお伝えします。


● 骨盤ストレッチのやり過ぎは逆効果?

骨盤ストレッチは、骨盤のズレを防いだり
すっきりとしたプロポーションになるのですが、
一日に何度もやっては逆に怪我をしてしまいます。
ここでは、その怪我の防止と、
骨盤スピードダイエットをやるペースをお伝えします。


● やってはいけない骨盤矯正とは?

先ほど骨盤矯正は簡単に誰でも出来ると言いましたが、
きちんとした方法と知識が無ければ骨盤は正常にはなりません。
ここでは、どうすれば1人でもキチンとしたトレーニングが
出来るかをお伝えします。


● 自分の左右の足の長さは同じだと思っていませんか?

ストレッチを始める前に日常生活の中で自分の骨盤が
どれだけズレているのかを知ります。
ここではその確認方法をお伝えします。


● 1人より2人で矯正をやる時の方が効果大?

1人でも充分効果があるのですが、家族や恋人など
2人でやったときの方がより効果があります。
ここでは2人でやった時のメリットや注意点を実際にお伝えします。


● 勝手に小顔に!?顔のむくみやたるみが解消出来る方法とは?

骨盤が歪むことにより顔のたるみやゆがみも引き起こされます。
ここでは、どうすればむくみやたるみを
解決出来るのかをお伝えします。


● 骨盤の歪みは不眠症やストレスの原因にも?

骨盤は寝ている間でも開いたり閉じたりを繰り返しています。
「緊張」や「不安」で骨盤が緊張して閉じていると不眠になり、
イライラなどのストレスにも繋がります。
ここではどうしたら骨盤がリラックス状態を
維持できるかをお伝えします。



いかがでしょうか?


あなたの骨盤のズレや歪からくる様々な問題が、
このDVDで解決することができます。

骨盤スピードダイエット
>>詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。