SSブログ
北原メゾット ブログトップ

骨盤スピードダイエットの考案者である北原靖朗先生からメッセージ! [北原メゾット]

骨盤スピードダイエットの考案者である北原靖朗さんからのメッセージ!

----------------------------------------------------------------------
早稲田で整骨院を経営している北原と申します。

私が考案した骨盤スピードダイエットは、
60秒という短時間で3つのストレッチを通し、骨盤の歪みを取ることで、
血行不良を解消し、むくみにも悩まされなくなります。

血行が良くなることで、代謝も上がり
夢に見た、痩せやすい体質を簡単に手に入れることができます。

kotuban4-1.gif


私は12年以上にわたり、 柔道整復師、整形外科や整骨院のスタッフを経て、
西洋・東洋医学の知識を元に研鑽してきました。

近隣の方はもちろん、早稲田大学のアスリートやタレントにも
評判がよく治療させて頂いております。

私は、骨を無理やり元に戻さない方法を軸に、交通事故・外傷手術も行っており、
全国交通事故治療院のメンバーに所属し日々治療を行っています。


私がこの骨盤スピードダイエットを考案した理由として、
当院に来られる患者様が 骨盤の歪みで悩まれている方が特に多いことに気付いたからです。

患者の数割は60秒で骨盤矯正し、痩せられるというウワサを聞きつけ、
スリムアップをすぐに実現したいという思いから往復2,3時間もかけて
来て頂いている方もいます。


そして患者さまから

「何度も通院する時間がないけど治したい。」

という切実な願いを聞き入れ、
その要望に応えようと常に研究を重ねてきました。

そして、ようやく一人でも3つの手順に沿ってストレッチをするだけで
骨盤矯正してやせる骨盤スピードダイエットを考案しました。

この骨盤スピードダイエットは、骨盤の歪みで健康を害されている方にも
60秒という短い時間でその悩みを一瞬にして解消することができます。

また、骨盤の歪みで健康を損なっている一人でも多くの方にこの方法を手にしてもらい、
その方たちの健康と自信を取り戻し、美しい姿を手に入れて頂きたいのです。

骨盤スピードダイエットDVD~北原メゾット60秒の魔術~

----------------------------------------------------------------------


このように患者様の要望から

「通院しなくても、簡単に自分で、自宅でできる方法」

として考案されたのが、骨盤スピードダイエットDVDなのです。

だから、1日たった60秒の簡単ストレッチをするだけで、
あなたの体は、サイズダウンし、みるみる美しい姿になれるのです。

骨盤スピードダイエットDVD~北原メゾット60秒の魔術~



nice!(0) 
共通テーマ:美容
北原メゾット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。